Home > お知らせ

お知らせ Archive

フライヤー配りにいきましたー!!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - フライヤー配りにいきましたー!!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

こんにちは、With☆代表のもえかです!

 

学生のみなさん

入学&進級おめでとうございます(*‘∀‘)

 

今日は北海学園大学藤女子大学の入学式にお邪魔して

新入生募集のフライヤーをお配りしてきました!

受け取ってくださったみなさん、ありがとうございます♪

 

 

With☆のフライヤーかわいいでしょー ???

12345612345

 

わたしも今日、完成品をはじめて見たのですが

とっても可愛く出来ていてテンションあがっちゃいました(*’ω’*)笑

 

With☆では、番組に出演する人はもちろん、

デザインを担当してくれる方も募集しています♪

 

ちょっとでも興味を持ってくださった方は、

ぜひ一度見学にお越しください!

 

4月は毎週火曜日19からミーティングを行っています。

その他の日程でもご相談に応じますので、

まずはお気軽にメールでお問い合わせください!

あて先→with.hoshi2@gmail.com

 

With☆で一緒に「楽しい」をつくりましょう(・∀・)☆★

新歓☆!!(遅

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新歓☆!!(遅
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

おはようございます
こんにちは
こんばんは
もえかです(*・ω・)ノ☆彡

先日、With☆では新入生歓迎会をしました!
遅いですよね・・・笑
でもでも!中華バイキングを楽しんできましたよーo(*゚∀゚*)o

じゃーん♪

2013-07-02-22-40-12_deco

いまところ新メンバーは
女子5人、男子2人です!

 

すでにWith☆ラジデビューしたメンバーもいますが
これからどんどん活躍してくれるはずです!!

おたのしみにヽ(*゚∀゚)ノ☆★
 

 

 

まだまだ、With☆では新メンバーを募集しております♪

入会の時期逃したかも・・・って思っている方
ご心配いりませんよ(*’ω’*)
気になったらいつでもお声かけてくださいね(・∀・)
学年や学校は問いません♪!

見学のお申し込みなどは
with.hoshi2@gmail.com まで!

 

いっしょに楽しいを創りましょう(`・ω・´)☆

 

 

 

ではでは
暑い日が続いていますが
お体にはお気を付けくださいね(> <)!

夏

うぃうぃうぃーず☆★

4月だ!新年度だ!新勧だぁーっ!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 4月だ!新年度だ!新勧だぁーっ!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

With☆2代目会長のさかいもえかです(*´ω`*)

 

今日は新メンバー募集のお知らせです♪

 

みなさん!With☆でいっしょに「楽しい」を創りませんか?

メディアに興味がある!

ラジオUstreamで番組制作をしてみたい!

高校放送部・演劇部・編集部のOBOG

なにか新しいことをはじめたい!

 

 

動機はなんだっていいんです!!

 

 

もちろん、学校も学年も問いません

現在With☆には、新大学2年生から大学院・博士課程まで

幅広いメンバーが所属しています♪

 

With☆の活動に興味のある方は

ぜひぜひ見学にお越しください(*‘∀‘)

 

 

見学会もあります!

 

学生団体合同説明会

4月14日14:00~

場所:札幌エルプラザ4F中研修室

詳細

 

②With☆新入生説明会

4月19日 19:00~

場所:札幌エルプラザ(部屋は決まり次第お知らせします

 

※どちらもご都合の合わない場合はお気軽にご相談ください

 

問い合わせ with.hoshi2@gmail.com

 

 

With☆で学生生活をもっと楽しみましょう(*’▽’)☆★

 

番組年末年始お休みのお知らせ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 番組年末年始お休みのお知らせ
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

おはようございます
こんにちは
こんばんは
もえかです(*・ω・)ノ☆彡
 

いつもWith☆の番組をお聞き&ご覧くださいましてありがとうざいます♪

With☆ラジ・With☆ストともに

勝手ながら、年末年始のお休みをいただきます(><)

「With☆ラジ(仮)」は
12月29日、1月5日

「With☆YOUstream」は
12月31日

の放送を、お休みさせていただきます<(_ _)>

年明けの放送スタートは

「With☆ラジ(仮)」は、1月12日(土)
「With☆YOUstream」は、1月6日(日)

 です!

1月6日のWith☆ストは、なんと地下歩行空間からの公開配信なんです!

(詳しくは前回の記事をごらんください)

どうぞおたのしみに(^^)/

みなさま、今年も大変お世話になりありがとうございました
お元気でよいお年をお過ごし下さいね♪
うぃ・うぃ・うぃーず☆★

FMはまなす

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - FMはまなす
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

どうも、withの真島宇宙(まじまそら)です

みなさんはさっぽろ村ラジオさんのほかに、もうひとつwithのラジオが存在していることを知っていますか?

そうです。それがFMはまなすです!

はまなす・・・? うん、ピンときませんね。

FMはまなすは、北海道岩見沢市で放送されているラジオ局です。

今、わたしはこのFMはまなすの毎週土曜日午後1時から放送されている、「サタディ・マルシェ」という番組のお手伝いをさせていただいております。

といっても、ときどき、ラジオ越しにゲストとして、話させてもらっているだけですが。

みなさんホントに明るく、楽しい方々で、おもろいひと時を過ごしてます。

ただ!!ここで懸念が一つ。

岩見沢来ねぇと聞けねぇのでは?

うーん・・・岩見沢来る人ってそんなに頻繁にいるかな・・・慣行的には、バラがきれいだとか、玉ネギとかよく採れるくらいでしょうかね?

まあ、ドライブとかで岩見沢立ち寄った際は、ラジオを76.1MHzに合わせてみてください!楽しいですよ☆

岩見沢人は絶対聞く!! 土曜2時ですよ!!

写真はわたしがアナログ人間なので載せる技術がありません。あしからず・・・。

北大マルシェは明日!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 北大マルシェは明日!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

明日はいよいよ北大マルシェの開催日です!

そしてそして。。。!なんと、我々With☆の放送開始日だぜ、YEAH\(>▽<)/!!!

明日は19時から生放送!マルシェインタビューやお悩み相談なんかもやっちゃうぜ☆

それを昨日の大会議で話し合いましたっ♪

北大マルシェは北大農学部で行われますが、我らが大会議の現場であるインザループでもイベントが開催されますよーっ(V)o¥o(V) その名も、「マルシェ・ナイト」☆

 

明日、8 月 20 日には、農カフェ vol.3「旬のものを人の手に」という題でワークショップがあります。

16:30 OPEN/17:00 START☆
インカのめざめを開発したファーム梅村さん、札幌市で CSA(community supported agriculture)の形で、地域にお野菜を届ける伊達さん、がいらっしゃるそうです。
どちらの方も「旬」のものを「自然な方法で」おいしく。そうした気持ちを持っている素敵な方々だそうな(●^∀^●)ノ**!
前半は農家さんとの交流&味わいの時間、後半はワークショップを開催します。
■ゲスト
●パネラー
ファーム梅村 代表 梅村拓 様 http://blog.livedoor.jp/farm_umemura/
ファーム伊達家 代表 伊達寛記 様
■場所
インザループ(札幌市北区北 14 条西 3 丁目 11-2 ルソレイユ 1F)
http://www.in-the-loop.jp/inquiry.html
※南北線北 12 条駅から徒歩 4 分。車でお越しの方は近くの有料駐車場をご利用ください。
■参加費
学生2000円
社会人3000円
(農家さんから提供いただくお野菜代として若干調整中です。変更の可能性があります)
※未成年者・運転手の方はお酒の代金を引かせていただきます。
■申込
hokueco@gmail.com
・件名「マルシェナイト申込●日」
・本文
名前・所属(学校名・会社名・団体名等)・年齢・聞いてみたいこと(あれば)・最後に全体に告知したい PR(あれば)
を記入の上、ご送信下さい。
ということです!ぜーひぜひみなさん!奮ってご参加くださいっ♪
北大マルシェ(http://www.agr.hokudai.ac.jp/humarche/hokudaimarche/home.html
そんなわけで明日20日19時~FMさっぽろ村ラジオ81.3MHzもしくはネットラジオNEW ZONEにて、「With☆ラジ(仮)」第一回目の放送をお楽しみくださいっ(>▽<)/☆!!!
あ、明日はWith☆メンバーもマルシェで牛乳飲み比べとか搾乳とかピザとかいろいろ堪能してるので、みなさん、もし遭遇した際はぜひともお声をおかけくださいねっ(^Φ∀Φ)♪♪

ちゃんと投稿できるか謎なのでやってみますw

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ちゃんと投稿できるか謎なのでやってみますw
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

代表の翠です

第1回会議は札駅北口方面にあるLプラザで開催しました

 

こんなきれいなお部屋を借りて♪

ステージ裏の控室だそうです。

 

あまりのきれいさにテンションあがった私は早速写真をぱしゃぱしゃ

 

こんな風に、札幌の施設の知られざる一面を見てみたい方、

ぜひ私たちと一緒にWith☆で活動しましょー(>▽<)/★!

ホーム > お知らせ

Ustream
withラジ
twitter
メタ情報

Return to page top